国道7号線沿い花だん情報第3弾!!

2011.07.26

 弘前市神田緑の会(北村技術・HOKUTO弘前中央店・スバル自動車神田店)より最新の花だんの花の写真をお届けします。

 なんとっ!ひまわりが約2m70までに達しました!!まだ花は咲いていませんが、日々大きく育つのが楽しみです。隣に咲いていたひまわりも、とても大きく育ち花を咲かせました。去年よりひまわりの本数は少ないですが、背が高いだけ存在感はありますね。

 花だん全体にもたくさんの種類の花が咲きました。マリーゴールドやコスモス、スターチス、百日草などなど色とりどりの花たちが道路を明るくしてくれています。先日、花に水やりをしていると、ニコニコ花だんを見て立ち止まる人やお昼にも若い子たちがカメラを手にして、花を撮っていました。なんだか嬉しくなりますね。車に乗っている方々にもこの花だんが目にとまるといいです。

 最近は来年のために、種を取り始めています。来年の話はまだ早いでしょうが、次はどんな花だんになるか楽しみですね。

 そして、今回は弊社社長の北村が撮影いたしました花の写真をUPしたいと思います♪かっこ良く写真集風にしてみました。わたしもびっくり!とにかく綺麗な写真ばかりです。

  

☆oma☆

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)