北村技術(株)測量ランキング6連覇、ちょっとしたお祝い!

2018.06.07

弊社、北村技術(株)が青森県内の測量ランキング6連覇を達成しました。このことは、社員はもとより協力会社の皆さまやパートの方々、つまりオール北村技術(株)の総力を結集した結果を反映したものと確信しています。                     オール北村技術(株)の皆さま、多大な貢献に感謝です。。。!!

また、今回の発表で各方面からお祝いのご挨拶を沢山頂きました。であれば、わざわざこの日においで頂いた秋田銀行弘前支店の皆さまへのお礼と弊社関係スタッフの慰労、今後に向けての奮起も含めた「焼肉慰労の会」を開催した次第です。

秋田銀行の皆さま、わざわざおいでいただき、ありがとうございます。まずは一杯!

社長は普段お酒を飲まないのですが、秋田銀行秩父支店長がいらしたので久しぶりにアルコール3パーセントの『弘前銘醸の弘前シードル』を飲んでましたよ!≪ほどほどに!≫弘前銘醸加藤社長・・・ありがとうございます。

そんなにアルコールが嫌いならわたしが飲んであげましょうか?って感じ『言えませんけどね~!』

つぎは、食材の紹介です。。。 あせらずに、しっかり焼けてから食べること!! 

秋田銀行さまの男子新人ホープと弊社新入社員トリオ、相互にご挨拶です。。。   どちらも少し緊張ぎみ?    これからも継続してよい関係が築けるかな?・・・

急きょながら、子供さん達もたくさん参加してくれました。感謝、感謝です。

この子たちは。。。実はみんな社長の子?~な訳ないでしょう?(調査)ちょっと似てるかな?ってが・・・

締めは、子供たちが楽しみにしていた「花火」でした。  みんなすくすく大きくな~れ。

社長の計らいで、たくさんの花火を買ってもらいました。

黒々としたアスファルトの駐車場に、白いシミを残してしまいました。「ゴメンなちゃいでちゅ」

次回の会社行事は6月23日(土)午前中が会社の球技大会、お昼から「焼肉」です。

次回が楽しmiu

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)