我が家のネコシリーズ(北村家)

2018.07.03

我が家のネコ左から女子のリス1才・真ん中が女子メイ3ケ月・右が男子ハンニャ(般若)1才・

 

 

リス⇒メイ⇒般若君です

メイ・・・はとある病院の看護師の方が近所に野良猫赤ちゃんが居るとのことで引き取りました。。。真っ黒ですがとても美人さんです。今後とも飼い猫含めてネコが要らない方や野良猫で困っている人・ペットショップの売れ残りネコはどんどん引き取ります。ただ今ネコハウス建設中。。。皆さんも今度、ネコに生まれ変わって捨てられたら嫌でしょう?子猫の時だけかわいがり、大きくなったら捨てられる?ってあなたがネコに生まれ変わったら可哀そうでしょう?

ってなわけで15匹まで増えました、最盛期は27匹。外の車庫に5匹

 

 

新人のメイちゃんとステテコオヤジです

1才のリスと年齢不詳のアメショー(メロン)ペットショップの売れ残りで引き取りました。

私に座っているのが5月に亡くなった老ネコのシャム子です、年齢不詳、アパートの住人が引っ越しで要らなくなったので引き取りました。ちなみに単独で火葬してお骨は木箱に入れて自宅でオヤジの仏壇の隣に安置。

みんなが我が家の家族です、2年位しかいませんでしたがね~!こうやって膝の上に座っている老婆のシャム子も可愛かったですよ!。。。。ってテーブルの上に居るのが隣のお母さんが畑から拾ってきたパンダ3歳メイ・ユッキー・般若のお母さんです『性格悪い・根性悪い?』

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)