『甚だ遺憾!』でおわる『お上(役所)』辞職しなさい!

2018.08.30

テレビを見ていて『情けない、大人の対応!』

民間会社であれば社長は辞任役員は解任か左遷か辞任・会社は営業停止か指名停止・実名公表・・・なぜお役所はペナルティー無いの?不公平です、ましてや国民の税金で暮らしているんですよ。『遺憾・口頭注意・訓戒・厳重注意・厳重注意』で会わる話じゃね~よ!クビです。左遷です。出向です。窓際です。自主退職です。

尾畠春夫さんを見習おう!

今度の国民栄誉賞は『尾畠春夫さん』で決まりでしょう!今やパチンコ依存症のTさんでも国民栄誉賞ですよ!たった一回の金メダルでも?・・・13年間のボランティア活動に『あっぱれ!国民栄誉賞を』・・・みんなで盛り上げましょう人としての見本です。手本です。

1、記憶にもないし、記録にもない・・・だけでしょう?本当はありですよね~!子供に誇れるかな?あなたの奥さん?お子様?あなたの発言使用してましか?・・・ご確認を!

2、全貌を見ていただければ『セクハラでない』ことがわかります?ってだれに言ってるの?司法試験も取得して高級官僚?何がセクハラか?ってあんたが感じるんじゃないよ?相手が感じてるか感じてないか『セクハラと?』

3、スポーツの協会は誰のための協会?会長?役員?各県の協会?・・・じゃ~ないでしょうスポーツ選手のためでしょう?お金をもらってやる仕事でしょうか?補助金は選手のためでしょう?役に立たない役員の名誉職は必要なし。

4、スポーツは一発勝負です、アメリカみたいに世界記録保持者でもアメリカオリンピック選考で優勝できなければオリンピックに出れません。どこの会社に所属してれば選ばれやすいとか?監督コーチで選手の選考が違うとか?『ばかじゃ~ねぇ~』・・・スポーツの経験の無い奴がテレビで『スポーツ評論家?』おかしいでしょう?

有名クラブに所属してなきゃオリンピック出れないの?・・・ボクシング協会は山根明のもの?体操は塚原さんの仕切り?大学の不祥事に理事長はメディアに出ないの?辞めないの?責任者?誰?トップは誰?本当にテレビを見ていると男らしきない女々しい地位に固執した大人が多いですね~『残念!』・・・スポーツは選手のものです。

みんな自分の力量で築き上げた会社・協会・大学でないからです。会社は自分一人で立ち上げ・営業・拡大と代表取締役が設立者だからです。

みんな・・・設立者でないから地位に固執するんですね?何処かの銀行の役員人事と一緒・・・・人のやる事と書いて人事・・よって好き嫌い権力の執着です。

以下の子ネコが一番無邪気で正直で素直でかわいい時期です。あなたも・・・?

4、自民党石破茂衆議院議員の『正直・公平』・・・立憲民主党の枝野衆議院議員の『まっとうな政治』・・・強く望みます、遺憾と言ったら責任者は全員辞職です大臣も事務次官も局長クラスまで・・・国民をなめんじゃ~ねぇ~!って感じです。・・・ちゃんち見てますよ国民もあなた方の妻も子供も・・・・そして部下も。

5、石破さん・・・本当に正直・公平・平等な政治家っていますかね~ちょっと期待しています。悪徳政治家・利権に群がる企業・天下り・無駄な独立行政法人・補助金詐欺会社・政治家の隠れ金庫番会社・働かない役人・腰掛役人・無駄な防衛費(買い物)みんな無くなれば国の借金もかなりなくなるでしょうね!

幼いころはみんな子ネコのように純粋だったんでしょうね・・・いつから腐ってしまってんでしょうか。スポーツは国技です、選手のためのサポート・犠牲心が協会の仕事です。利権や貴方方協会長の収入減ではありませんよ補助金は!コーチ・スタッフ・トレーナー・施設・食事・練習環境・資金・遠征費・強化費すべて選手のためにお使いください。協会・会長・役員・体協・組織員会・名誉会長・そんな人たちは必要ありませんみんな税金でしょう?『公平・正直・まっとう』に生きてください。尾畠春夫(78歳)のようにみんな『一生懸命生きようよ・誰かにために』『人のために』

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)