10月9日は 社長の誕生日

2018.10.15

ご報告遅くなりましたが、10月9日は 弊社 代表取締役 北村達雄の誕生日

キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字なんと59歳になりましたキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 

お客様からもプレゼントをいただき、

ウインさんから胡蝶蘭の黄色

 

スナック エルザさんから胡蝶蘭の白色

 

かんな さんから アレンジ

 

弊社の保険を担当していただいている 有限会社弘勝さんから アレンジ

 

弊社の測量機器や備品等を担当している 西衡器製作所さんから シュークリームとビール。私たちもいただきました。

 

他にも写真を撮るのを忘れてしまったのですが、

コピー機やPCなどを担当していただいている 株式会社テクノル 田中支店長さんからハーバリウムをいただきました。

 

株式会社角弘 船越専務さんからも 社長が好きな和菓子をいただきました。 従業員もいただきました。ごちそうさまです。

 

青森銀行 和徳支店さんからも洋菓子をいただきました。こちらもおいしくいただきました。ごちそうさまです。

 

 

さて、従業員からはというと・・・・

 

昨年に引き続き、ホテルニューキャッスルのケーキショートケーキ デコメ絵文字

『今年のお題は「猫」でお願いします』とだけ伝えました。すると、

社長のねこちゃん チャピー の似顔絵(*´∀`*)ノ。+゚ *。

そして、いつも担当していただいているキャッスルホテルの村上さんは、社長の好きなスモークサーモンのカルパッチョをプレゼントしていただきました。

ケーキを注文したいと伝えると、なにも言わなくても、「社長の誕生日ですね!」と分かっていました。さすがです。

 

そして、社長へ ソープフラワーをプレゼント

 

誕生日祝いでいろいろ食べ物を頂き、従業員もいただきました。ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ そして、本社にいない従業員達には、おいしい思いをしてごめんなさい。

 

 

さて、来年のケーキは??

お楽しみに~~~~

 

従業員一同

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)