????サンタさんも大変です????

2018.12.10

一気に冷え込んでいます宮城です❄

 

土曜日はついに雪が降りました☟

 

 

本社に比べたら全然ですねΣ(・ω・ノ)ノ

 

さて12月ということで子供たちはクリスマスを目前に

何をサンタクロースに頼むか考え中????????

我が家はそれぞれ欲しいものをサンタ宛に手紙を書くシステムです。

上の子は10歳…だんだん周りからサンタはお父さんお母さんなんだよ!

という話を耳にすることも増えたようで

サンタってどうせパパなんでしょ!が最近の決まり文句~

そんな彼は何を頼むのか。カードにはまっているのでカードときそうですが。。

娘はどうやらゲームソフトと、そのソフト専用のコントローラー

でも二つになると予算オーバーだからもらえないんじゃないかと(; ・`д・´)ハラハラ

要望に応えるためにサンタも必死です((笑))

ちょっとスタート間違えると品切れなんてことも…

そして間違いなく諭吉さんが数枚旅立つのです(´;ω;`)ウゥゥ????

でも子供たちの笑顔が見れるのなら!全然問題なし!

 

ここ最近は息子をはじめ寒暖差に身体が悲鳴をあげ

親子で順番に体調を崩したり

そのたびにお休みを頂き本当に助かりました_(._.)_

寒くなるとインフルエンザはもちろん、ノロウイルスが怖いですね。

 

体育館もとても冷え込んで付き添いも寒さとの闘いです????

 

 

 

 

年末が近づき、いよいよ寒さも厳しくなってきた今日この頃

やり残しのないように今年を終えたいものです。

営業所の大掃除も徐々に初めて行こうと思います。

 

年末まで気を抜かず頑張りましょう!

 

 

 

 

 

佐々木絵

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)