さわらび医療療育福祉センターへ慰問

2018.12.26

今年最後のボランティア活動・・・さわらび医療療育福祉センター(旧・さわらび園)に27回目(27年間)クリスマスプレゼントを届けてまいりました。

今年もさわらび園より事前に必要としている物・欲しい物・食べたいものを聞き取りしての訪問でした。

弘前ホテルニューキャッスルさんありがとうございました

今年も一年が終わろうとしています、来年の『広めよう!福祉の輪を!』・『続けよう!福祉活動を社会貢献・支援!』・『一人はみんなのために・みんなは一人のために』・・・何処かの大金持ちのように1000億円で彼女と宇宙旅行もいいんですが?・・・少しでも誰かのために・人のために・社員のためにと心がけています。

仕事で大切なのは『挨拶・礼儀』だと感じた年でもありました。大手企業と地元企業との『差!?』を実感した年でもありました。また仕事では東北各地の地元企業様が増えて国交省関連の仕事のほかに下水道事業団や農政や県工事関連の仕事も多くご依頼いただきました。ありがとうございます。

 

写真の介護職員・・・実はこの方・・・私が旧さわらび園に慰問スタート時の恩人です、昨年の県知事賞の時も毎年の慰問活動の時もいつも声掛けサポートしていただいた人『小山内さん』・・・28年の付き合いです今年で延長任期満了で退職だそうです。『感謝です・ありがとうございました』これからも福祉活動に生涯の仕事として取り組んでまいります。・・・『誰かの役に立つ人・企業』これが北村技術です。

 

 

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)