続けることの大切さ。

2019.02.22

みなさん、こんにちわ。

あったかい春まであと少し・・・。

春といえば連想するものって何ですか??

私は、、、

春なのに~お別れですか~♫♪

春なのに~涙がこぼれます~♪♬

分かりますか~?そうです!柏原芳恵さんの『春なのに』←昭和のヒットソングです。

毎年なぜか口ずさんでしまいます。淋しい歌ですけど決して私の心が淋しい訳ではありませんよ~笑(年齢はシークレットとします)

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります❀

先日のyahooニュースで目に飛び込んできたNHKの「おかあさんといっしょ」のよしお兄さん&りさお姉さんの卒業会見。

さみしすぎるーーー!!(´·ε·̥ˋ๑)サミシイ

 

自分が子供の頃、にこにこぷんを見るのが楽しみでした(*^ω^*)

そして自分が親になり、再びチャンネルを合わせるようになって3年。子供がよしお兄さんを真似て体操している間に家事をするのが日課でした。よしお兄さんは歴代最高の14年間務めたそうです。毎日の体調管理が大変だったけど頑張れたとのこと。長い間大変おつかれさまでしたと感謝申し上げます。。

世代を超えて番組が続いているのは歴代のお兄さん達が子供達の為に努力をし続けて繋げてくれているからなのですよね。すごいことだと思います。春から登場する新しいお兄さん達にエールを送ります。☆フレーフレー☆

続けるということ。信用を積み重ねるということ。とても大切なことだけど、それは容易ではなく、難しいことだと思います。諦めない強い気持ちがないと出来ません。私はこれまで続けてきて良かったという達成感を味わったことがありません。努力がまたまだ足りないので世の中の功労者を見習って小さいことからコツコツ続けていこうと思う私なのでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

みかみ

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)