テレビでおなじみ仙台・すき焼き割烹『かとう』

2019.03.20

先月も彦摩呂の番組に出てました仙台の老舗・すき焼き割烹『かとう』大女将が直接料理してくれるすき焼き割烹かとうの極上すき焼きとヒレ肉のすき焼きです。

左がヒレ肉・・・右が極上ロース肉?・・・鍋の右に見えるのは国産牛タン焼き、仙台の名物牛タン?はアメリカ産です。国産牛タンはほとんど手に入りませんし出回らない逸品『ありがとうございます』大女将の粋な計らいです。

ヒレ肉のすき焼きはほかのお店ではめったに口にできませんので絶対おすすめです。

ちなみに、お昼のランチやステーキ丼は私のおすすめです。お肉の量を変更増量してくれます(料金も割り増し)このもも肉は若女将のご推薦『最高~で~す!』

私一人で食べてるわけではありません・・・弊社幹部社員たちと3人・5人みんなで営業の反省会議と受注のお祝いです。

 

焼きから盛り付けまで、我々は食べるだけ『大女将のおもてなしです』・・・頑張った証です。

初めて食べた茶碗蒸しも絶品でした。知らなかった?皆さんも是非注文してみてください。多少時間がかかりますのでお早目ご注文をお勧めします。

どこかの番組じゃないけど?せっかく仙台に来たんだから『すき焼き割烹『かとう』のヒレ肉のすき焼き食べてください』って感じ!

 

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)