着工前から完成まで~日刊建設青森さん掲載~

2019.05.24

こんにちは北村技術です。

週末にかけてこちら弘前も30℃越えの予報が出ています。

弘前市の小学校では25日、26日と運動会を開催するところが多く、

急遽テントを準備するなど今から熱中症対策に追われている様子。

働くママさんが多く、うちの学校は…、と情報交換できるのも仕事に来る楽しみの一つです

 

さて本日の建設新聞さんに東北地方整備局さんと宮城県建設業協会さんの意見交換会の記事が掲載されていました。

意見交換会では"CIMを活用した企業に対し、ICTのように証明書を発行してほしい"との声が上がったという記事がありました。

↓↓↓その記事がこちら↓↓↓

CIM活用に関してのご相談等あれば、是非北村技術まで!!!

 

そして日刊建設青森さんに広告を掲載させていただきました。

北村技術は、

お客様の現場をよりスムーズにトータルサポートいたします。

時間がない、人手が足りない、手が回らない、

ICTの実績を積みたい経験したい、

レーザー、ドローンも経験したい、

最新技術を導入したい、

そんな時は???どうすればいいの???

 

そんなときは北村技術までお気軽にお問い合わせください。

東北6県から北関東まで経験豊富な技術者がお伺いいたします。

お問合せは 本社℡0172-31-5655、

宮城事業所℡0229-87-3955までお願いいたします。

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)