新人さん日々がんばっているので・・・

2019.06.05

お疲れ様です!

事務所にいるだけで暑い日々ですが、現場で作業している方はもっと大変で暑い思いをしているんですよね~。いつもお疲れ様です

水分補給して、熱中症にならないよう、気をつけてくださいね。

さて、4月に入社した新入社員2名ですが、毎日頑張っています✻✻✻

電話の取次ぎや、測量機械を使ったり、計算したりと・・・・。

毎日新しいことだらけでグッタリだと思います。

そんな2人を、社長が見かねて、なんと!昨日のお昼、鮨覚に連れて行ってくれました!!!

ブログを打っている私も連れて行ってもらったのですが、私はとっくに入社半年以上たっています。

私も行きたいな~オーラを出していたら、その熱い気持ちが社長に伝わったのか、

私も連れて行っていただきました!ラッキー(笑)♪♪

食べたいものどんどんたのめ!と言われた女子3名は、遠慮もなく頼み、

パクパクと食べ続け・・・・

こんな量に(笑)

最後にはデザートまで。

おいしかった~ご馳走様です。

社長いつもありがとうございます!!

よし!おいしいものをたくさん食べたので、お仕事がんばろう

でも、さすがに食べ過ぎたので、仕事が早く終われば家の周りでもウォーキングしよっかなとも思っているのですが・・・。

私の家、会社から近いもので、絶対社員の誰かに見られそうで・・・。

「さくらば、昨日ウォーキングしてたよヒソヒソヒソ・・・」とか言われそうでそれも嫌だな~とか思いながら、結局何も行動しないさくらばでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)