今日は何の日??(*^_^*)

2019.06.20

今日は『ちびまる子ちゃんのお父さん』の誕生日だそうです・・(笑)

朝起きてまずはカレンダーを見るので、こんな情報が入ってしまいます(-“-)

 

朝はお日様の光を部屋に取り入れたいので窓を開けますが、丸見えは嫌なので・・・↓

 

100円ショップで見つけた『のれん』をかけています。これがまた偶然にもピッタリサイズで!!

「いい買い物したな〜(*^_^*)」と、自画自賛してます。

何となく透けていて優しく光を通し、緑や黄緑色の柔らかい光が心地よく見えるので、朝はわりと気分よく目覚めています。

・・・・・・・・・・私は!!私だけは!!!!!

 

息子と旦那はよく寝ます。寝ています(*_*)

息子に至っては目覚まし時計など全く効きません!!(怒)

息子の部屋のカーテンも開け、朝日を浴びせまくりたいのですが、布団にもぐっているので意味なし・・・(>_<)

まだしばらくは『母の目覚まし』が必要なようです・・・。

 

息子の一言・・・

「『♪寝〜る〜の〜だ〜』じゃなくて、『♪起きる〜の〜だ〜』でもあれば、いいのにね〜(*^_^*)」

母・・・がっかり・・・(*_*)

 

いろんなことがある毎日ですが、今日も家族や友達が元気に楽しく過ごせることが何よりの幸せなんだな〜と思いながら、今日も仕事も頑張ります(^^)/

 

 

ポチ花田✿

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)