ボウリング&焼肉レク

2019.07.22

今月2度目のボウリングレクが行われ、私も皆さんとの交流&運動不足も解消したいなと思い、参加いたしました。学生時代の時以来○○年ぶりにボウリングに挑戦しました。会場のアサヒフォーラムさんは学生時代の友達とよく行っていた思い出の場所で、当時の記憶がよみがえってきてなつかしい気持ちになりました。

当時から勝手に1ゲーム100点超えたらOKって思っていたので、今回も100点目指して頑張るぞ~!と気合十分でのぞみました。

ちなみに今回同じチームになりましたお二方です。どうぞよろしくお願いします。

成績は3人とも同じようなレベル(?)でした。(^^♪

最後はみんなで記念撮影。この時同じ日、同じ時間、同じ場所で楽しませてもらったことに感謝です。

その後、時間もぎりぎりの状態の中で、すたみな太郎さんへ

初めて行きましたが、とても美味しかったです。お肉も柔らかいし、小さく切られているので、食べやすいし、お値段も手ごろだし、種類も豊富。まさにお子さん連れの方や量を多く食べたい人にはもってこいのお店ですね。ちなみに私の両親も私に隠れて行っていた・・・(~_~;)なんでも60歳からのシニア割引があるとのことでした。両親も美味しいと絶賛してました。

今回フォーラムボウルさんとすたみな太郎さんには2週続けてお世話になりありがとうございました。また社長、企画、準備していただいた方本当にありがとうございました。 いわや

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)