お花だより????

2019.07.26

最近、インスタグラムで、きれいな青いアジサイの写真をよく見かけます。

いいな~見に行きたいな~って思ってたのです。

そしたらそしたら!ちょうど!

昨日、弊社協力会社さんの、八戸測量設計さんより、お花だよりが届きました

????????????〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇????????????

現場写真ではないのですが・・・先程、会社の草取りをしていた所

ふと見上げてみたら、こんなアジサイが咲いていました。

太陽が当たり????こんな暑さでもへこたれず生き生き咲いていました(凄いですねー)

外で作業している皆様も同じで、この暑さでも一生懸命毎日の作業お疲れ様です。

ついついアジサイの写真を撮ってしまいました。

万華鏡と言うアジサイです☺

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

ちょうどアジサイを見たいな~と考えていた時に、こんなほっこりするお花だより頂きました(^^)/

仕事中に、心温まるメールをわざわざ頂き、ありがとうございます

北村技術No1のお花博士によると、

アジサイにポカリをかけると、お花の色が

お酢をかけると、になるそうですよ!?

試してみる!?

でも自分がお酢をかけられるのを想像したら・・・・

すっぱくて唾が出てくる感じ・・・・(笑)

このお花のように、私たちも頑張っていきましょうね!!

さくらば

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)