さわらび園さんサマーフェスティバル

2019.07.29

7月27日さわらび園さんで恒例のサマーフェスティバルが行われました。北村技術では毎年この活動を協力、支援する活動をしております。

私も2年ぶりに参加させていただきましたが、前回行ったときに、こちらが何かしなければいけないのに、大変、丁寧なおもてなしをしていただき、感動しました。その時初めてでほとんど何もできないでいたので、今回こそ何かお手伝いさせていただきたいと思い参加させていただきました。

まず目についたのはこれ、↓

うれしいですよね。それともっとうれしいのは、

なんと、皆さんでこのねぷたをちぎり絵にしていただきました。

制作するのに、たぶんすごく時間かかったんだろうな~と思います。皆様の思いを感じました。このちぎり絵とともに、撮影。

また、恒例のくじ引きとぬいぐるみ、文具のお店開店。

 

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

私はぬいぐるみコーナーを担当していましたが、みなさん、かわいいと言って、喜んでもらって行かれたので、よかったです。少しの間ですが、さわらび園の方時間を共有でき、また皆さんのやさしさにふれることができ、感動させていただきました。皆さんも社会福祉活動に少しでも興味を持っていただけたら、幸いです。さわらび園の皆様、ゲストで来られた皆様本当にありがとうございました。

いわや

 

 

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)