本社でもクリスマスツリーを飾りました????

2019.11.27

先日クリスマスツリーを飾りました!当社の玄関で、お客さまをお迎えいたします( *´艸`)

写真では分かりにくいですが電飾がきらきらと輝いてさらにきれいな玄関となりました。

総務で飾りつけ☆彡楽しそうです(*‘ω‘ *)

我が家はまだ飾っておりません。そろそろ準備しないと????と心があせっております。我が子のクリスマスプレゼントもサンタクロースにお願いせねば(^^♪

プレゼントをもらってはしゃぐ姿がもう頭の中に浮かんでいます????♡

私も小さいころサンタさんに会いたくて寝ないように頑張ったものです。気が付けば朝になっており枕元にはうさぎのぬいぐるみが!大はしゃぎした記憶があります。

話は変わりますが、11月より入社いたしました、たざわ(左)ときむら(右)です。

初めて経験する事務のお仕事で、厳しくご指導いただく毎日ですが、緊張に負けないように頑張りますので、よろしくお願いいたします。(たざわ)

入社して3週間目に入りました。はじめは覚えることがたくさんありますが、一生懸命引き継ぎ業務を頑張っております。よろしくお願い致します。(きむら)

まだまだ戦力外の二人ですが、総務の一員として、尽力いたします!!

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)