荒ぶる日本海、穏やかな太平洋、そしてボウリング

2019.12.13

先週、深浦の現場に行っていたのですが、ほぼ毎日風が強く、雨か雪の状態でした。今の時期の日本海側は海も荒れていて、波もすごかったです。

こんな時は間違ってでも海には入りたくないと思ってしまいます((((;゚Д゚))))

 

そして今週は岩手方面の現場でしたが、先週とちがって天気も良く、風も穏やかで外にいやすい日が多かったです。

写真は野田村で撮ったものですが、久しぶりに青空を見た気持ちでした。

こんな天気の日でずっと測量をしたいです(*‘ω‘ *)

 

そして先週の日曜日は弘前で青森県年齢別ボウリング選手権大会に出場しました。私がでた20代の部は出場者全員が実力者揃いだったので始まる前からこれは厳しいと思ってしまうほどでした。

そして結果はやっぱり全然でした(T_T)

練習不足もありましたが、自分のボウリングが全くできなかったのが一番悔しかったです。もっとメンタルと技術、基本的な部分を固めていかないとダメですね。

今年もあと半月となりましたが仕事、ボウリングも最後まで頑張っていこうと思います。

まさひら

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)