自宅待機、我が家は接触感染なしの一人暮らし!

2020.04.19

今日から5月10日まで弊社は新型コロナウイルス感染予防措置として本社含む宮城支店・各事業所・協力会社すべての事務所の閉鎖措置を取りました。

売上げも半減、出来高も休業補償もみんな私の責任で処理します。保証します。

『お金よりも、命です、健康です、社員を守る選択!未来です』

どこかの首相とは違います、皆さんとも違い。。。感染していない?とは解釈していません!。。。ウイルスを移動させない死滅させるといった考え方。まずは命を守る選択。。。どこかの首相みたいに経済を気にしてはいられません。

感染しているかも?感染させない・接触しない・二週間以上の自宅措置で全社員を自宅待機リセットすることが大前提です。

中には俺たちは感染していないんだから働くんだ?、熱がないから仕事させるんだ?濃厚接触がないから感染していないんでしょう?東北は感染者が少ないから都会より大丈夫でしょう?これ?どんな解釈でしょう?

恐怖や自粛や身を引くといった考えがない人が感染しています。私は病院から『感染しているかもしれない。。。?』この意識が大切と教えられました。

押し倒してハンニャの勝ち?

誰からも感染しない。。。と言っている自己中の解釈が『怖い』

お客様からは多くのお叱りや勝手な解釈で非難もあり。。。また発表した同日より国交省が工事の一時中止措置や一次下請け業者の工事中止措置などいいタイミングもあり、またお客様の感染者が発生など。。。対応が徐々に評価されてきました。『先手必勝です』社員の命と健康を最優先した考えがどれだけ社員にお客様に理解されるか???いつか分かります。

久しぶりの芝生の感触?ジェリーとシェリーのレスリング?審判はハンニャ君

ベンガルの『さくら』が人の『サクラ庭』に食べられそうです。

アメショーのマイケル寅男はデッキで日向ぼっこ?

久しぶりのプーマーとシェリー

お山の大将?女子のジェリー。。。ネコ庭のソメイヨシノ(桜????)が咲き始めました。

我が家の枝垂れ桜????や八重桜????と山桜????などはまだつぼみです。

ベンガルシェリーも背中すりすり『きもてぃー』

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)