心温まる手紙とタネに『感謝』

2020.04.24

今日4月24日。。。北村技術(神田みどりの会)に一通の手紙が

いつも花壇の手入れしてる社員(会社に)感謝の言葉が添えられていました。

紹介します。。。毎朝従業員の皆様が・・・・以下紹介

会社の前を綺麗に・通行人(車両)に『ほっ!』としてもらえれば、????花ぜ一年中喜んでもらえたら。。。それだけの目的で花を植え続けて17年。。。感謝の言葉を紹介します。

それと花の種が入っていました。本当にありがとうございます。

私たちの日々の努力が実を結んだような気がします、、、私もこの国道沿いが花でいっぱいになれば通行人が喜んでくれるかな?ってその一心で一人で始めた花壇の鍬入れと????????花、、、すべて前年の花から種を取り乾燥させてまた翌年こうして植えています。お金をかけずに心をかける、手間もかける、『人に心、花に水、動物に愛を』

土づくりや肥料まきや草取り水やりまで。。。今では女性社員やパートさんと営業の人も手伝うようになって嬉しい限りです。今年も頑張ります。

この送られてきた ほうせん花も早速植えましょう。連休中に心込めて、感謝も込めて。。。心から名もない送り主様へ、本当にありがとうございます。

心から『本当に、おおきに!』。。。切手には藤崎の消印?いつも見てくださって( ;∀;)????。。。感謝・感謝・感無量です。。。

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)