思い立ったらすぐ動く…北村技術です

2020.05.15

こんにちは!北村技術です。

先日、北村技術では新型コロナウイルス感染症対策用として

4月にも松井大阪市長がメディアで雨合羽(レインコート)でもいいから送ってください、との記者発表の翌日に大阪市へ108枚を発送

神奈川県横須賀市立市民病院大阪府豊中市立豊中病院

レインコート(雨カッパ)を50枚ずつ送らせていただき、

☝この活動が”5/15の建設新聞”に掲載されました

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い

私たちの命を守るために感染現場の最前線で活動していただいている医療従事者の皆さまの感染予防と支えになりますように…

医療従事者の皆さま、本当にありがとうございます!!

防護服の代わりにゴミ袋等を使いながら手製の防護服を身に着け、最前線で動いているとの知らせを知り、すぐに行動させていただきました。。。誰かの役に立つ企業、今やる、すぐやる、出来るまでやる、必ずやる。弊社の基本理念ですから、 『当たり前を当たり前に』

 

 

気づいたら(気づく前に)、すぐやる、すぐ行動する

それが...北村技術です。

 

コロナウイルスの影響により内定取り消し、人員削減…

そんな皆様に...こちらをお届けいたします。

5/11より就職相談の受付を行っております。技術者から見習いまで幅広く募集。

興味のある方はご連絡お待ちしております0172‐31-5655総務・櫻庭、成田まで。。。仕事内容はHPで検索、10名程度募集!

誰かのために、思い立ったらすぐ行動!

そんな会社で働いてみませんか?

 

総務 佐藤(の)  追加文章は(=^・^=)でした。

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)