🌾美味しいお米が届きました🌾宮城から!

2020.05.21

みなさんこんにちは!北村技術です(●´ω`●)

 

突然ですが、みなさんはご飯を食べていますか?

そして、どのようなお米をたべていますか?

日本に生まれ、日本で育ってきたからこそ、私たちは美味しいお米を食べております🍚

そこで今回は お米 の紹介をさせてください

 

 

北村技術ではこんなお米を購入させていただいております。

だだーーーーーーーん!!!

 

”白鳥農場の米 ひとめぼれ”でございます!!

 

みなさんこちら☝のお米ご存じですか?

恥ずかしながら、私は今回初めてこのお米を知りました💦

農薬の使用を抑えた有機質肥料を主体に栽培をしているお米

それが ”ひとめぼれ” なんです!!

 

つやつやとしたうまみの深いお米……飽きの来ないおコメ……

香り豊かなおこめ……

どうですか?。。。皆さんも一度ご賞味ください。注文してから精米してくれる、さらにお米も指定しなくてもその都度美味しいお米を準備してくれる?銘柄の指定はしていません。。。いつもお任せです。

今回は社内焼肉行事予定?に合わせて注文?っていつやるの?今でしょう?イヤ6月でしょう?。。。楽しみです。(=^・・^=)

みなさん、食べてみたくなってきましたか?( *´艸`)

北村技術では、コロナウイルスが落ち着いて焼肉パーティなどイベントを決行するときお披露目する予定となっております。

 

ちなみに、こちらのお米を作っている宮城県栗原市で大型農業の経営している白鳥さんは社長の知り合いのお兄さんとのことです。

直筆の ”米米通信” も同封いていただいております☝デカい機械でしょう

みなさんのもとへ美味しいお米🌾を届けるために

ただいま田植えの真っ最中のようです(*´▽`*)

お天気もこれから安定してくれば稲はどんどん成長していくでしょう(^_^)/~

黄金色にきらきらと輝く季節が待ち遠しいかぎりです…

 

コロナウイルスになんか負けない!!

 

みなさん、おいしいお米をもりもり食べてコロナウイルスに負けない毎日を過ごしていきましょう☆彡

 

気になってきた人は株式会社宮城白鳥農場さんを検索してみてくださいね!

 

総務 佐藤(の)

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)