史上初の8連覇

2020.06.03

2020年6月3日。本日は測量の日です。

測量の日といえば測量ランキング発表の日。

出社するなり結果の出ている新聞にみんなで群がり・・・・。

史上初の 測量ランキング8連覇 を達成しました!!!????????

歴代最多の8連覇!!!素晴らしい北村技術!!!

歴代最多ってすごくないですか?!!!

おめでとうございます!!!!

8連覇が出来たことは、社長の長年の努力の結晶、そして全従業員、協力会社の皆様、お取引先の皆様方のおかげです。

ありがとうございます(#^.^#)

さて、お祝いムードの本社は

従業員入口も????

お客様入口も???? お祝いモードです♪

8連覇をお祝いし、記念のケーキもみんなでいただきました????

皆でおいしくいただきました、ご馳走様です。

そしてそして、連覇を聞きつけたお取引先様の秋田銀行さん

いち早くお祝いに駆けつけて下さいました✨

こんなに立派なお花を・・・????

秋田銀行 弘前支店支店長 浅野周一郎 様 ・ 次長 関智則 様

わざわざありがとうございます!!!????

すごい会社に勤めてるなあと改めて思った朝でした。

しかし、本日から来年の今日の結果の為に、試合は始まっております

社長の一言。すぐ次の目標に切り替え、さらなる快進撃にむけて、

北村技術は、今日からも、お客様のために走り続けます!!!!

 

さくらば

 

 

 

 

 

 



 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)