国が正月休暇を増やす?ノルマの無い公務員のみですか?

2020.10.24

昨日のニュースで、、、政府は12月28日の御用納めから通常1月4日が仕事始め・・・を1月11日まで休暇を延長することを民間企業に要請するとのこと政府か決めたとのニュース。。。???(-_-;) (~_~メ) (-。-)y-゜゜゜

★・会社の出来高は?収入減の補填は?休業補償は?日雇い労務者の賃金は?会社の売り上げ低下?企業の負担増は?社会保険企業負担金は?支払いは?銀行の返済金は?。。。政府は企業の何を考えているのでしょう?

企業の休みが増えれば増えるほど企業の収入は減る企業の利益も減る社員の昇給が減る賞与が減る求人が減るよって企業収益と利益が減れば納税額が減るよって国の税収が減る。。。解っていることをなぜやるの?

※。。。コロナ感染拡大予防だけを考えて 税収を考えていないから 役人は税収が減れば増税すればいいっていう考えなのか?

所詮ノルマの無い役人の考えること これが官僚?政府?

少しは???誰かの役に立たないとね?

※・私は少しでも世の中の役に立つことを。。。使命としています。納税は国民の義務、勤労は国民の使命、社会福祉活動は私のライフスタイル(使命)かな?

テレビで○○クラウドシリーズ。。。ソフト?テレ総務・テレ会計・テレ人事・テレ経理。。。じゃぁ~今までの総務は何だったのか?

テレワークも徐々に減り また 会社に戻って来ている今日。。。なんでもテレ。。。が付けばいいのか? ○○クラウドソフト販売会社ではテレ○○してますか? 弊社もおたくのソフト使っていますが?。。。あまりにも社会とかけ離れていませんか?。。。なんでもテレ。。。不正経理・不正人事・不正流用やり放題?

まだまだ私も。。。また個々の戻ってきますかね?~!今回の手術も11回目。。。辛いとか?苦しいとか?痛いとか?。。。でも会社は社員の生活を守れている。。。それでいいじゃないか? 社員にけがや事故や手術が無ければ私がみんな背負いましょう?。。。令和2年11月4日人生ラスト入院にチャレンジ。。。それが北村達雄(北村技術株式会社代表取締役)。。。耐えて 耐えて 耐えて 帰ってきます 『怖い・不安・人間だもの?』

では 行ってきます 地獄へ? イヤ あの世に? 6回目の全身麻酔で11回目の手術で。。。ロボコップと成って 去り行く人たちがまた帰ってこれるように!来年新たな社員(新卒5人決定)の教育担当するために 立ち上がれ 走れ 意地を貫け 時期後継者たちの手本として。<m(__)m>

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)