まだまだ災害支援継続中

2020.11.09

こんにちは!北村技術です(^^♪

 

毎日毎日寒い日が続いていますねーーー🍁

今日?明日??明後日???

めちゃめちゃ気温が下がるようです:;(∩´﹏`∩);:

そして、天気予報には雪マークまで登場です⛄!!!

みなさん、タイヤ交換はお済ですか?

なかなか大変なタイヤ交換ですが早めの対策で安全運転です🚙

 

外で朝早くから遅くまで作業をされている皆さん、毎日お疲れ様です!

分厚ーい上着を着て、お茶碗満杯のご飯を食べて風邪をひかぬように業務を行いましょう!(身体が一番です☺)

私も毎日ヒートテックを着込む日々です👔

 

 

 

さて、先週のスタッフブログでは北村技術から災害支援物資を送っています!の巻を投稿中でした。。。

 

熊本県の八代市のお話をしていましたが、ここにはもう一つの災害支援のお話が隠れておりました。

実は熊本県の人吉市へも継続的に災害支援を行っているのです🚚

 

人吉市は7月の九州豪雨災害の被害が際立って多く、こちらの市役所さんからも寝具類の物資をお願いしますと連絡をいただいていました

 

被害規模も大きいので、発送するする支援物資も数多く。。。

でも、数が多くたって何のその!!!(/・ω・)/

 

困っている人がいれば、いつだって駆けつけ、お助けし。。。

 

北村技術はどんどん動きます✨

 

人吉市への物資輸送は、発送個数をいくつかに分けて順次発送する予定で準備をしています。

10/22には寝具類30セット

10/30には寝具類100セット

 

まだまだ人吉市への支援物資の発送は継続中です

次の発送もブログへ投稿していきますね❁

 

いつもお世話になっている佐川急便からの紹介で今回はトラックをチャーターして100セットおとどけです📦

 

佐川急便さん、BSAさん毎度ご協力いただきありがとうございます(*´▽`*)

 

これから寒くなります。雪が降るでしょう。

きっと寝具類は被災者の皆さんの助けになるはずです!!

災害復興をするためには、元気で力がついていなければなりません✊

毎日を元気に過ごすため✨体力を回復して新しい毎日につなげるため✨

 

少しでも被災者の皆さんのほっと心と体を休めることができる場所になって頂けたらと…(●´ω`●)

 

 

 

北村技術は先にもお話したように

お困りの場所へいつでも駆けつけさせていただきます👣

人との出会いから始まり、最後まで。

着工前から完成まで。。。

日刊建設青森さん、広告掲載をありがとうございます↑↑

 

 

総務 佐藤(の)

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)