働き方改革?って何?

2018.02.20

無理するとこうなる

腰にボルト4本を2本のチタンで固定

首は人工骨でスキマを確保。。。もっと早く働き方改革してればよかったけどね~って。遅い。。。

141128_1022

今、チマタデ噂の『働き方改革』ってなに?

ただただサービス残業が増えるだけです?かね!

今の就業方法も一部疑問です、以前、監督署監理官の言った『タイムイズマネー』じゃぁ~ぼさっとしてても金になる。能力あるナシにかかわらず金がもらえる今の世の中も?いかがなものでしょう?

役人天国『NIPPON』『JAPAN』役人は監督官庁とか言って民間に仕事させて自分たちは何もしない『しなくてもいい』ようになってませんか?

1、利益を生まなくてもいいのが『お役所』、利益が当たり前の『民間』

2、予算(税金)を使い果たすのが『お役所』、お金を残すのが『民間』

3、努力しなくても出世するのが『お役所』、努力なしでは出世できないのが『民間』

4、国民の税金で暮らせるのが『お役所』、その税金を払ってるのが『民間』

5、出身大学だけで給料(出世)が決まるのが『お役所』、結果だけで出世するのが『民間』

6、能力なくてもボーナスがもらえるのが『お役所』、業績に左右されるボーナスが『民間』

7、お客様のお金を運用して高級車を乗れるのが『銀行』、自社の利益次第で乗る車が決まるのが『民間』

8、自分は働いている?って勘違いしてる人たちが『銀行マンとお役所と独法社員』民間に行ってごらん?三日持つでしょうか?

9、補助金を食い物にしてるのが『独法人』

10、何様?気取りが『銀行役員』と『お役所』。。。かね食い虫と税金泥棒が国会議員。

11、市町村議員が職業として給料もらえるのが『日本』、名誉職として無報酬が『外国』

愚痴ってもなのも変わらない我が国『JAPAN』弱者に対する目線はどこにもありません。

誰かの私腹のため、大企業のため、政治家の都合、どこかの学校法人のため、誰かのメンツのため、。。。もう少し皆さんも自分の目線を下げて、みんなが楽しく暮らせる努力・犠牲心・助け合い・励まし合い・寄り添い・・・そんなお役人と国会議員の先生が居ればいいんじゃないかな~!

私は私です、他社にはない、他の社長にはない、どこにもないことにチャレンジし、誰もまねできない会社を作りましょう!

お客様に頼られる会社。。。頼まれやすい会社。。。頼みやすい社員育成。。。また、お客様のかゆいところに手が届く会社。。。が北村技術です。

これからも、今後とも北村技術をよろしくお願いします。

って感じ。。。上手いでしょう。

おわ

建設ICTの先駆者。。。企業講習会、説明会、UAVドローン・レーザースキャナー・空撮・三次元計測・TS出来形(情報化施工)・図面から電子納品~完成図書まで。。。着工から完成まで一括業務の北村技術でした。

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)