わが家の新人入居者(野良猫三兄弟)

2018.08.29

わが家に居候の野良猫(捨て猫)三兄弟・・・・名前はまだない、

拾われてきた以上、見捨てるわけにはいかないのが私の性格、

以下に紹介しよう、もう一週間以上経ちました、毎日の哺乳瓶でのミルクやりは一時間おきにトイレの練習、赤ちゃん用エサの練習、粉ミルクと牛乳の配合調整、夜中のミルクやりはほとんどお母さん状態です。子育ては大変です。『女性に感謝!あっぱれ!』来週からの出張?ミルク?エサ?朝・昼・夜のミルク?どうしましょう?

最近では

ここ数日の成長した姿がこちら・・・決して中国のような挟まれ?ではありません。彼の寝姿です、疲れないのでしょうか?

近日中に名前を発表します。

今ではミルクとエサも混ぜてたくさん食べてます、家中放し飼いです、トイレも毎日練習したかいがあって一人ずつ砂場へうんちとおしっこができるようになりました。

2か月前に黒猫の『メイ』そして今月の三兄弟ネコ、合計18?19?20?匹?どうでもいいです、かわいい子猫の命を守れただけでいいです。これからも『自利』ではなく『利他』の気持ちを忘れずに弘前アレッズも子猫も見守っていきましょう。

久保監督へ・・・勝つことよりも『楽しんできてください』『思いっきりフルスイング』・・・で三振?・・・でいいじゃないですか?

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)