毎日除雪と猫世話と温泉と年賀状チェック

2019.01.03

相も変わらず朝から除雪と温泉と正月早々キッチンのドアが故障(カラ~ンとネジが外れた音)そしてネコ部屋のエアコンがゴンゴンと除雪機のような音で今でも壊れそうな感じ?・・・困ったものです新築したばかりなのにいつもトラブルで12月もトイレ=LIXIL(ウンチが全部場がれない3回目で終了⇒TOTO(トイレのセンサーが反応しない・向きが逆)⇒Panasonic(洗う~の)で決着?これって有?

※ここで大発見?TOTOのトイレには右と左があるんですね?センサーの反応する角度が左右で違うことを発見しました、ちなみにLIXILトイレは一回で流れないので番外です。スポンサーのサッカーだけはいいパスの流れでゴールしてますね~!

さらにPanasonicのトイレには左右がない(どっち向きでも設置OK)・・・各メーカーさんご注意ください(これは事実です)

三匹とも野良猫です。

猫はロフトでお昼寝です左からチャッピー・タイガー・プーマ

今日も4日目の除雪でくたくたです。やっと軒下の雪も消えました、融雪(井戸水)が効果的でした。

もう夕方です、本社で年賀状チェック、まったく送り主のない年賀状?誰なんでしょう?

また、懐かしい同級生からの年賀状もうれしいですが、やっぱり一番うれしいのは従業員でしょう、今年はパートさんからも頂きうれしい限りです。『ありがとう!』・・・いいね~

お客様からの年賀状がとても増えたのがとてもうれしいです、特に大手ゼネコン各社や東北各地の土木・道路・電気・設備会社などのお客様からの年賀状も増えましたね~!弊社は大手ゼネコンの一次下請け会社(測量・設計会社)です、そんな弊社に年賀状を頂けるようになったことが嬉しいです。

大手ゼネコン・東北地区の会社含めて毎年年賀状が増えていくことに『感謝』と『責任感』を感じます。

今年もたくさんのお客様のお役に立てるよう精一杯頑張ります。

明日からお客様の新年会出席から新年スタートです。『fight!』還暦の60歳人生のラストスパートととして全力で営業活動に頑張ります。

測量・GNSS・工事測量・丁張・ドローン・レーザースキャナー・TS出来形・電子納品・CAD図面・完成図書作成・技術派遣・施工管理・出来形測量計測・MMS(高精度三次元計測車両)・・・着工から完成までお客様をサポート。

ただの派遣会社とは違います・・・土木技術者と測量技術者による技術者集団です。

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)