厄除け(60歳を迎える亥年)北村達雄!

2019.01.22

昨日1月21日今年初めての本社勤務・・・亥年の私は今年還暦60歳を迎えます。

出張の合間に総務蝦名さん・技術須藤さんを引き連れて弘前八幡神社に厄除けのお祓いに行ってきました。『寒っ!』

これで厄除け完了?なんか変な感じ?・・・60歳の感覚がありません!・・・二週間の出張を終えてひとときの安らぎです。今月の仙台支店廻りもあと二週間です。

ゼネコン支店廻り22年目・・・後任が育つまでもう一息?

今年はどんな年になるんでしょう?・・・一生懸命に・ひた向きに・腰を低く・頭を低く・仕事は丁寧に・営業は低姿勢に・お金は辛抱し・頑張りましょう。

『努力に勝る勝者なし』・・・『誰かの役に立つ企業へ・人へ』が信条です。

ゴルフもせず・酒も飲みに行かず・旅行もせず・博打もせず・営業を一人でやってきた仙台営業の22年目(会社は29年目)これからも相変わらずお客様の元に足を運びます。どうぞよろしくお願いします。

最近では大手ゼネコン各社大手道路会社の部長・支店長から身体を労わられるようになり情けないですね~!『社長!身体大丈夫?』って言われることに違和感が無くなりましたね~!だってもう60歳だから?

温かいお鍋でも食べたいですって・・・蝦名さんが小料理屋さんに準備してくれました『ありがとうござくぃます』・・・大好きな鱈鍋であいんす。・・・『最高に美味しかった』弘前市鍛治町串焼き専門店の『串の坊』の大将ご馳走様でした。

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)