交通死亡事故の加害者が逮捕される人?されない人なぜ?

2019.04.23

先日のニュースで疑問に思う人いませんか?

1、交通事故で高齢者(70代男性)がアクセルとブレーキを踏み間違えた死亡事故・・・・現行犯逮捕

2、今日も40歳代男子が信号を見落とした?として死亡事故・・・現行犯逮捕

3、疑惑の事故・・・旧通産省の元工業技術院長の87歳男性がアクセルとブレーキの踏み間違い死亡事故・・・逮捕なし?なぜ?元キャリア官僚だからですか?この疑問?私だけでしょうか?納得いきません。

以上3人とも逃亡の恐れもなく、事故後茫然と立ち尽くす?記憶にない?・・・なぜ旧通産省の官僚だけが現行犯逮捕・起訴なし?おかしいでしょう!

法の下の平等?って日本にあるのでしょうか?・・・警察に間違いが無いと言っていた戦後から昭和の時代・・・今では役人も警察もどんどん不祥事が出てくる。国会議員まで・・・・県市町村議員までこの世は不正だらけです。『忖度』という言葉までが標準化してますよ!?・・・!

法律とは自己都合で使い分けできるのでしょうか?

白バイにスピード違反はないのでしょうか?

公務員の不祥事隠しか?・・・私は民間人なので結果がすべて、コネも、OBも、キャリアもない。

このブログを見ている人に言いたい・・・・法の下の平等を考えてほしい!

法律が誰かの都合で曲げられたら、この世は終わりです。・・・救世主・・・・中坊公平さんような人はもうこの世に居ないのでしょうか?

司法は法の下の平等を守り貫けるか?・・司法にも『忖度』が有ったらこの世は・・・!

キャリアも警察も国会議員も首長も裁判官も公務員もみんな『間違いはあります』会って当たり前です。逆に。。。『有ってはいけない』という理屈と定義が間違いです。

多くの御批判やてめぇ~何様だ!・・・といった声もあるかと思います。あくまでも私の個人的意見ですので・・・『気になさらないように!』・・・!

努力が報われる日本でありますように!・・・誰かの役に立つ人へ!

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)