弘前愛成園と北村技術の5月5日交流会

2019.05.10

今年も5月5日に弘前愛成園との交流会が開催されました。

今回は弊社社員も5人(新人2人含む)も参加、さらに弘前ブランデューFCの営業吉田さんと選手4人が参加。。。。子供たちもいつになく楽しんでましたよ!くじ引き・お絵かきせんべい・じゃんけんでのお菓子、庭でサッカーとみんな汗だくでした。

 

社章もいい感じでしょう?

この子も大きくなりましたね!

お絵かきせんべい・・・もう何枚食べたでしょう?

 

サッカー選手も弊社竹谷営業マンもくじ引きご苦労様?

 

本物のサッカー選手とガチンコ対決男子もやる気満々

みんな真剣?勝負で中高生はブランデュー弘前の選手といい汗をかいてます。

 

TTダンスを踊っています、ブランデュー弘前のパク選手のアイデアで女子のTTダンスを披露。

こちらはお菓子コーナー・・・じゃんけんで勝ったらお菓子ゲットのはずが?韓国選手じゃんけん強すぎ?全く負けない?って忖度できてない?

 

中三の陸上部女子からお絵かきせんべいプレゼント『感激!』あんなに小さかった子が10数年たってこんなに大きなりましたね・・・・ず~と見てきましたが『この子達の笑顔のためにこれからも、出来る限り』・・・・高校・大学まで支援しましょう!

この子達の『笑顔』のために!

 

江戸一すたみな太郎弘前店の店長さん・・・いつも優先席確保ありがとうございます。こうして愛成園の子供たちと一緒にテーブルを囲んでみんなで年に2度焼肉できるのも『江戸一』スタミナ太郎の店長・副店長さん・・・・ゴールデンウイークのかきいれどきにこうして毎回優先的に弘前愛成園の子供たちのためのために忖度?いや・・・お気遣い『本当に心から感謝です!』・・・・工藤店長に『あっぱれ!』副店長に『感謝!』

 

今回はブランデュー弘前FCの4人の選手と吉田マネージャー計5人が参加していただき子供たちもいつになくはしゃぎ喜んでいましたね!この5人に『あっぱれ!そしてありがとう!』

今度は、8月です、皆さんのご協力を得て昨年以上に楽しい5月5日こどもの日を過ごせました。これからも愛成園のために『この子達のために』・・・・そして来年は進学の子もいます。。。。頑張って働きましょう『この子たちのために!』

子供たちが作ったクレープ・・・ラーメン・・・ホットケーキ・・・またクレープ・・・アイス・・・そして私が好きなスタミナ太郎のカレー・・・なかなか焼肉にたどり着きません!『笑い!』

ちゃんとポーズをとってくれる素直な子供たちです。

サッカー選手も腹いっぱい食ってますね_!

朝日フォーラム城東店では5月5日愛成園のためになんと『貸切・・・ありがとう!ございます・・・あっぱれ!』・・・・アサヒフォーラムさん『感謝感謝!』

ブランデュー弘前の選手と私のガチンコ対決・・・私の勝

 

弊社、小野部長も初参加

 

今回のイベント・・・贈呈式・・・成田園長・・・これからも成田園長のご期待に沿えるよう頑張ります。今度は部活応援支援活動ですね!『OKです』

最後は我が家のネコ達の日向ぼっこで・・・ゴールデンウイーク終了です。野良猫と売れ残りネコ達で合計17匹みんな元気になってます。このネコ達ももしかすると殺処分の対象でしょうが?一人一人の人間たちが一匹でも多く最後まで面倒見てあげれないものでしょうか?

青森県の動物保護施設の対応ではまるで犬猫をあげない対応です。他県では殺処分が0に近い県もありますが?青森県も一般の人(犬猫の欲しい人)への対応を検討してください。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)