我が家の新人猫ちゃん

2019.05.20

我が家に新たにまたネコが来ました。

理由は可愛くない?売れない?顔がいまいち?などなど

エキゾチックショートヘアの茶色メス生後8ヵ月・・・名前はブラ

 

 

 

続きましてチャッピーちゃん10ヵ月・・・雑種

 

 

 

引っ越しのおばさんからもらわれてきたメス8歳・・・姫ちゃんだそーです。

 

 

 

 

トリは・・・ヒマラヤンのメス1歳・・・名前は・・・モモちゃんです。ペットショップに返品?『可愛くない?』そんな理由です。

いずれにせよ・・・ペットショップの猫たちがこれで5匹です。長年檻の中で中には歩くことすらままならない猫も。。。。でも我が家はネコハウス2階建てロフト付き芝生の庭付きです。

 

 

 

可愛くなくても猫はネコです。ちゃんと最後まで育てましょう。

売るためだけの(金儲け)繁殖はやめましょう!

青森県では9割程度が殺処分だそうです?・・・何のための保護施設?

人も犬猫も短命県の青森を変えよう!もっともらいやすくしてあげたらいいんじゃない!動物保護施設の方々へ(他県では殺処分0の県も)・・・頭の固いお役人様。型にはまらず動物のために働きましょう!。。。税金で暮らしているんじゃないの?・・・・自分の子供たちだったら・・・と考えましょう!

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)