9年ぶりの再会(弘前から博多へ)

2019.05.22

先週、元次世代CALS研究会の事務局長(九州博多の㈱ウインプランズ元社長、現会長・長野氏)元会長の北村君の9年ぶりの再会です、もつ鍋三昧の翌日は柳川の川下り、およそ一時間の川下り、気温30度?熱い暑いアツい!ってお昼のうな重も最高で~す。。。お土産も沢山いただいてありがとうございました。またも今日、明太イワシ他お土産を送っていただきありがとうございました。

今回は前回とは違う方法・・・仙台から弘前にかえってまた弘前から青森~新幹線で東京~大阪~博多まで10時間の日本縦断の旅新幹線乗り継ぎの旅・帰りも同じのんびり駅弁食べ放題?いや景色を堪能しながらの旅。。。。また会えるかな?夜は豆腐懐石料理で大満足!

なんと川下りで後ろの船頭さん・・・先日、弘前の桜祭りの花いかだの船頭で弘前に来ていた人でした?『ラッキー!奇遇です』

最後に名刺交換して(@^^)/~~~バイバイです。

次の話題は・・・売れ残り(可愛くない?って)ちゃんと飼いなさい!『喝!』

生後8か月のメスのエキゾチックロングの『ブランちゃん』

生後1年のメスのヒマラヤンのメス1歳『モモちゃん』・・・顔が可愛くないって返品?・・・『ブス可愛いっていうじゃない!』

これで我が家の猫は20匹です。ペットショップの猫たちもかわいそうですね?檻に入れられ売れればいいが売れなきゃすっ~と檻の中、我が家の老ネコアメリカンショートヘアーのオスは我家に来た時ほとんど歩けなかったんです、今はロフトへ桟橋へ外へと元気いっぱいです。マイケル虎雄です。

捨てる神あれば、拾う神あり・・・どんな猫もここにおいでよ!・・・・『ここにおいで』・・・あなた方人間も今度生まれ変わったら猫に生まれて捨てられたらこまるでしょう!人も猫も生き物です、大切にしようよ!この子もすぐなつきましたよ!十分可愛いです。まだまだ赤ちゃんです。ちゃんとみんなと仲良くしています。『幸せですよペットショップの檻の中よりは』

決して美人ではありませんが?個性があって十分『ブス可愛い?』って感じ!

こんな環境も完備『完璧です』・・・木があり・芝生があり・ベット・ロフト・天然水と指導完備・トイレは水洗完備・・・・エサは?安いものを優先にたまには高価な銀のスプーンエサも。

では、5月24日仙台に出張です来週もまた出張です。

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)