誰かの役に立つ人生と償う人生!

2019.05.26

何かを失って償う人生から人の役に立つ人生へ・・・残りわずかな人生を!

後悔と反省と懺悔と悲しみと辛さと・・・ほんの小さな喜びと些細な善意と自分を偽って生きています。自分の人生に生きていた証を残すため!

頑張りますよ!・・・誰かのためにそして頑張ろうと・・・私はここにいるよ!『いつでも呼んでください』

先日、九州博多駅で偶然遭遇?って・・・国境なき医師団の活動に!そして思わず振込用紙にサイン『寄付完了』・・・奇遇です。皆さんも世界中の戦闘地域や貧困国などで活躍している国境なき医師団の医師や看護婦やスタッフたちの活躍に敬意を表したいしこれからも支援いたします。

笑うセールスマンは今年も『令和元年』ひたすら名刺交換(配り)一社でも多く、一人でも多くの人に営業して回ります。

子供達には多くの迷惑もかけ、親としての役割はほとんど果たしていないことの償いを児童養護施設や障がい者施設や国内外の社会福祉活動に力を入れ居ます。

皆さんもほんの少しの『自己犠牲と支援の輪』を世界中の人々に、いや最低でも北村技術の社員や協力会社の皆さんの心に届けばいいんじゃないかな?

渋沢栄一の言葉にもある・・・

1、『大金持ちになるよりも、社会万民の利益を図るために生きる方が有意義である』

1、『生きているときの行動が大事なんだ』

1、限りない資産?資本?とは・・・信用である。

1、出来るだけ多くの人に、出来るだけ多くの幸福を与えるように行動するのが、我々の義務である。

1、不言実行と共に、また有言実行も大いによろしい。

 

 

人の心を読み取る・・・この人が。。。笑うセールスマンです。

このような人になれたら見積もり競争も日々の頭下げるにみの営業も必要ありません!人の裏の裏まで読み取り、他人の未来も読み取る人、

笑うセールスマンこと『喪黒福造』

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)