常識外れの冬用の靴下色違い?

2019.06.02

出張の帰りの電車の中で見つけた?

5月30日某県内、電車の中・・・30代のスタイルもよく、『イケメン』どう見ても細マッチョ風のサラリーマンスマホ片手に。。。。とその時の足元?紺のスーツにグレーの靴下、さらにそのグレーの靴下がなんと毛ばだったる冬用です。

残念!・・・弊社の社員もシャツを出して歩いているんじゃ?だらしない格好してないだろうか?挨拶は?礼儀作法は?会話力は?タバコ?歩き食事?・・・・皆さんも一度見てもらってください『誰かに?』自分を誰かに見てもらいなさい『あなたですよ!』

自己満足よりも他人から認められましょう!。。。頑固は『恥さらし』。。。自己満足は『時として他人の不快です』

決して悪く言ってるわけではありません。。。。靴下以外は十分かっこいいんじゃないですか!

東北各地を回っているといろんな人と会います。『他人のふり見て我が振り直せ』です。

弊社の社員も『要注意です・・特にあなたですよ!あなた!』

東北地方の電車内で!。。。ちなみに次の日座席を4人分?位の幅をとって座っている母娘、、、母(重量級)娘(中量級)とキャリアバックを横に、バックも自分が持たず座席に。。。計4人分を占拠(電車はそこそこ混んでまして立ち客もいましたが)座席を詰めず。。。またまた新幹線でも同じ車両に。『気分悪い!』

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)