みんなのブログに『感謝』そして怒り!

2019.07.15

 

 

7月6日土曜日、7月13日土曜日のボーリングお疲れ様でした。

楽しんでくれましたか?社員同士のコミニュケーションはとれましたか?

またこのような企画を今度は社員たちが率先してやるようになれたらいいですね!

1、今までは何でもかんでも社長が企画・演出・段取り・実行まで。。。これからは小野部長が先頭に立って部課長たちがレクレーションも出来るようになったらもっといい会社になれるのではないでしょうか??。。。

ブログもいまいち?多くの社員が参加していながら写真を撮らない、写真に写らない、ブログに掲載しない、ボーリングも焼肉もほとんど写真がない。『自分の自己満足と会社経費の浪費です』写真に写りたくないがボーリングしたい?焼肉食べたい?ではレクレーションの『意味がない』

せっかくの社内レクケーションです多くの人が多くの写真とブログを書き込み会社のイメージアップを図るべきですもっとたくさん写真がないの?『残念』

 気配りが足りません。。。何をやっても(ボーリング、焼肉)会場を宣伝することもしないblogアップしない。挨拶できない。感謝できない。『残念』

  アサヒフォーラム・江戸一すたみな太郎さまに対する感謝の気持ちが部課長・職長・総務には全くないことに『残念!』・・・金を払っている方が偉いというおごりですか?。。。またまた残念。

北村技術に会場を用意してくれた弘前市アサヒフォーラムと弘前市江戸一すたみな太郎弘前店の店長さん本当にありがとうございました。

社員に成り代わりまして私、北村技術代表取締役北村達雄がここより『お礼と感謝』申し上げます。ありがとうございました。

ごめんなさい!お許しください。我が家のネコもこう申しております。

 

 

 

弊社の社員の中には、まだまだ自分たちが(金払う人)偉い?と勘違いしている社員がたくさんいるってこと?普段の生活でも金払う方が偉い?といった間違った考えの人がまだまだ多いということです。社員教育やり直しです(恥ずかしいです)。。。。人に挨拶・礼儀作法・人に感謝を忘れているようです。

会社の基本方針・・・誰かの役に立つ会社・人の役に立つ人づくり・人に感謝できる心配り・には程遠い出来事に『唖然?』『ガッカリ!』

27年勤続の部長・10年以上勤務の課長・班長達は私から何を学んだのでしょうか?私の背中の何を見ているのでしょうか?・・・その他の社員もどのような家庭環境でどのような教育を受けて育ったのでしょうか?。。。自分さ良ければいい?って、親の教育でしょうか?!自分の家族だけ?自分の子供だけ?自分だけ?自分の満足?『残念です!』。。。頭いいだけの人間?偏差値の高い人?・・・いや、心が貧しい愚か者です。『反省です』

そして。。。ブログ書き直しです。各会場に失礼です。

私が欠席して申し訳ありません・・すべて私の責任です、社員教育不足です・アサヒフォーラムさま・江戸一すたみな太郎さま。。。。2回の予約を『ありがとうございました』

〇月〇日に『心が折れて』。。〇月〇日に『悲しくて』。。〇月〇日に『寂しくて』。。。7月15日に社員のブログ見て『情けなくて・残念で』・・・そして会社の未来が不安です。。。。立ち上がれ・前を向け・落ち込んでなんかいられないだ。。。私の背中をちゃんとみんな見ててくださいね!

誰か?私の意志を引き継いでくれませんか?

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)