社長の一日は洗濯干しからスタート

2019.07.25

昨日の洗濯物を朝一番に外のデッキに干し直すことからスタートです。(選択は家政婦です)

土、日の洗濯物とシーツ、タオルケット、カバーなど一人暮らしとはいえ大量の洗濯物をデッキに干し直すことから一日のスタートです。59歳、還暦を前にもう一度結婚を考えていますが?何せ59歳、なかなかおいいお相手が見つかりませんので、心ある方にお願いします。ご紹介ください。

いい人だな~~って?思う人は、だいたいよその奥さんが多いのはなぜでしょうね?。。。不思議なものです。

毎日の選択干しも大変な作業ですが、選択と取り込みとアイロン掛けとたたみ収納は通いの家政婦さんにお願いして会社に出勤です、交代制で通ってくれている家政婦の葛西さん佐藤さん『ありがとうございます』ほとんど顔見合わせることも無く出張も多く夜中帰って次の日の朝にまた出張に出る日々をサポートしてくれている家政婦たちと食事の買い物をしてくれている本社総務の総括責任者へ心から感謝です。

 

。。。。寂しいですねこの家は。静かですこの家は。一人の部屋で一人仕事して社員の楽しいレクレーションのブログをチェックしコメントを書くこの辛さは何でしょう?残念?無念?嫉妬?。。。そして怨念がここにおんねん?なんちゃって。もう独身生活27年です。つい最近までは仙台でもお取引先でも独身を隠していましたがもう限界です。年間100日以上の出張と弘前と仙台との二重生活と東北6県にわたる出張生活。。。少しづつ出張は減ってきているもののまだまだ社長の後任が決まりません。

弘前本社と宮城大崎市の事業所と子会社と関連会社含む100人以上の社員を抱えるわが社。。。プレッシャーも多いし、精神的ストレスで夜も眠れぬ日も多い、総務をはじめとする女子社員に励まされながら。。。頑張りましょう!

男。。。北村達雄。。。倒れても、這ってでも、傷ついても、絶対這い上がり立ち上がって見せます。。。。なぜ?。。。社員がいるから?見てくれる人がいるから?見られているから?。。。あなたが見てるでしょう見守ってるでしょう?だから私は生きている。。。だからあなたも生き抜いて!

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)