懐かしい過去を振り返り!

2019.07.30

PCに懐かしい写真がありました。昔の本社です。

ここで15年間。。。朝から夜中の2時・3時まで毎日働いて働いて、現場出て測量、夜は地面書き、朝早く仙台出張日帰りの日々、寝るのは2~3時間日曜日もなし、とにかく働いて、働いてみんなの幸せと子供たちの幸せをただただ願い、一人365日一日20時間?は働きましたね~本も読んだし、辛くて悲しくて泣いてばかりの15年間。。。耐えて耐えて我慢した15年間。。いつか笑って話せる日が来るといいですね~!

わが人生、『我慢』『辛抱』『努力』『犠牲心』そしてまた『辛抱』。。。創業29年

私を支えて本は大平光代・著『だからあなたも生き抜いて』。。。佐野有美著・『手足のないチアリーダー』など今日まで支えてくれた本と付いてきてくれた社員とお客様と子供たちの笑顔のために今日まで頑張ってこれました。この二番目の事務所は会社を大きくしてくれた場所です。『ありがとうございます』

頸椎損傷で手が動かねくなり仙台駅で倒れたのが思い出です。スペンサーブロック?じゃないけどサイコロが今でも入ってます。5年前

続いて腰椎すべり症太さ6.0㎜、長さ4.5㎝のチタンボルトと4㎜のチタン合金でがっちり固定。。。史上最強の技術者サイボーグ北村の完成です。4年前

『人生に失敗はない・諦めた時が失敗だ』

『倒れても、何度も立ち上がってやろうじゃないか』

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)