北村技術納涼会ビアと我が家のネコ!

2019.08.12

令和元年8月

初めての夏。。。辛い夏になってしまいました。会社にとっても私にとってもまたまた辛く苦しい夏『心労!』。。。立ち上がれ這い上がれ北村よ!『お前は何百人の生活を背負っているんじゃ?落ち込んでる場合じゃないよ!』目指せ!総合ランキング1位を!

またひとつ会社も私もジャンプアップできるようにお盆明けへ『希望の光見チラリ!』

須藤早登子ICT課長から気合注入!『喝!』

希望に光?。。。三人娘(奥から順に、総務米沢・技術奈良・総務桜庭)平均年齢21歳と未来の幹部候補生?昨年優秀賞時計を受賞した24歳舘野しんや君

さわらび医療療育センターでも同じようなツーショットに似てません?。。。頼りになる男・存在?いや女性でした?

電子納品~建設ICT~講習会~積算まで。。。かゆいところに手が届き、たまにかゆいところを間違える。。。なんとも不思議な存在です。須藤早登子建設ICT統括課長・年の差20歳?二次会の盛り上がりは最高潮。。。平山君?酒に飲まれてます?『強制退場で~す』荒川君いい酔いっぷりです。。。最後の最後まで増田・内山・村上・小野・白川他ず~と。。。時計にこだわっていますね?舘野君と今が私のプレゼントしたとけいをしてなかったことを、まだ時計をもらっていない内山課長冷やかし?。また増田が自慢げにもらった時計を自慢しすぎ?『うれしいです』

みんなにチャンス有りです。仕事プラスアルファーで何?かもうひとつ!。。。でゲットだぜ!

今年はだれがMVP(スーツ、Yシャツオーダー、ネクタイ)と優秀賞の時計をゲットするのでしょう?ビアで白川、秋田の同級生同士私に媚び売り?策を練っていました。みんな頑張ってください。

『楽を選ばず、苦を選べ』・・・遠回りしなさい。

私の遠視用メガネをかけてるいたずら小娘が桜庭君、もっともっと泣いて笑って落ち込んで傷ついて、立ち上がれ!『桜庭!』たたかれ打たれ間違い悩み辛く悲しく寂しく。。。でもね~!どんなに失敗しても、叱られても、『諦めなければ必ず成功する!。。。信じて付いてきてください!北村技術に』。。。社会福祉に生涯を注いでいる私の背中を見てください。何かを学びなさい!『人の役に立つ人へ・企業へ』

自分より他人が先。。。この精神をみんなに!

我が家のネコも暑さにぐったり!

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)