また新たなネコが入居(ベンガル・エキゾチック)

2019.08.25

このネコハウスにまた新たな同居ネコが『いらっしゃい!』

先週に引き続き、たった今、お隣のトリマーお姉さんから『エキゾチックショートヘアー5歳メス・ベンガル1歳メス』。。。新たに入居しました。

これで合計22匹です。なんでこんなに?。。。今、こうして動物保護活動や社会福祉活動や様々な寄付活動・社会貢献。。。あのね。。。今度生まれ変わって猫に生まれても助けてもらいたいから。。。側溝の下に捨てられても私のような人間に拾ってもらいたいから、、、ただそれだけ。。。今が良ければいい。。とか?自分さえよければいいとか?自分以外の関わりを持たないとか?他人に関わらないとか?自分の徳と欲と幸せだけを考える欲深い人にならないように。今を一生懸命に誰かのために生きよう。尽くそう。助けよう。手を貸そう。手を出そうそして最も必要なのは『犠牲心・動物愛護心』と多少の猫エサなどの維持費

ペットショップの売れ残り?役立たず?子育て拒否?様々な理由で何年もゲージ(檻の中)で不自由なネコたち我が家へいらっしゃい!。。。以下の設備で捨て猫たちと暮らしています

 

庭付き40坪天然芝付き、植木付き木花咲き、猫部屋20畳別にロフト付き・ベランダ・庭にデッキ付き・全室金網付きの風通しよし・パネルヒーター・冷暖房完備・空気清浄機・ナノイー・下水道完備・エサ場あり・トイレ完備(砂場4か所)天然井戸水付き・ロフト付きのお布団はエアーウエーブと羽毛布団・綿毛布・桟橋・階段・木登り付き。

吾輩は猫である、名前はまだない、不自由な環境から自然に近い環境の我が家へようこそ!

ベンガル1歳・・・さぁ~名前は?シェリー(アメリカ出身だけに)とりあえず?

エキゾチックは二匹目・メス5歳(人間だと40歳位?。。名前は琥珀おばさん(コハク)でいいかな?。。。暫定です。良い名前募集中!

 

この子は先週の日曜日入居のメス子猫。。。ジェリー2ヵ月?ミルクもエサも沢山食べる元気な子です。

なぜか毎年猫が増えて。。。社員も増えるんです。不思議でしょう?

去る人あれば、来る人あり。。。人も猫も?会社も。。。経費は掛かるけど。。。人間の都合で小さな檻に入れて、閉じ込めて、人と差別して、交配して増やして、役に立たなくなれば処分?ほとんど走り回ることもなく自由もなく檻の中で一生を終えるくらいなら役に立たない猫でも最後は我が家で庭付き、天然水付き、冷暖房付き、お布団付き、多くの仲間の猫たちと走って、飛んで、はねて、じゃれて、ケンカして、木に登って、ベランダでお昼寝して、庭のデッキで日向ぼっこして、我が家で過ごしてください。みんな元気になってます。イキイキしています。元気になって大きくなってとてもかわいいですよ。ネコ22匹いつでも見に来てね、触って、遊んで、抱っこして。。。どうぞ!

明日は8月26日はエキゾチックのブランちゃん・ヒマラヤンのももちゃん・この子ジェリーが予防接種です。

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)