またも児童虐待を児童相談所(市)が放置

2019.09.02

鹿児島県出水市で4歳の女の子が虐待死で。。。市役所も児童相談所も機能せず。

何のために税金をもらって働いているの?『役所?って』役に立つところ?役に立たないところ?どっち?

テレビに映る役人の顔に。。。『反省?』どころか『まったく非がない』ような顔?『アホか?』。。。全国どこでも働かない『役人』・『無能な役人』・『世間知らず役人』・『一般社会との乖離』・『予算消去の臨時職員の廃止』・『技術のない技術職の廃止』・『民間と同じように出来高制に、お金を使い切るから残すへ』ただの税金泥棒?ちゃんと働け!仕事しろ!お金を使い切ることしか能力の無い役人に無駄遣いがなくなるわけがない(政治が監視・民間が監視制度へ)。。。何度繰り返しても。何人の子供が犠牲になれば役人の意識が変わるのか?。。。困った者は虐待の容疑者?よりも取り締まる役人(警察?市役所?児童相談所?行政?)。。。守るものは何?役人の立場よりも子供の命が優先です。

弊社は子供虐待防止オレンジリボン運動・認NPOロシナンテス・弘前愛成園に協力しています。(北村技術)

守ろう子供の命を。。。行政よ。。。己の仕事に奉仕の心を!(役人とは?)そして。。。 『子供に誇れる仕事を!』

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)