技術よりも人として!

2019.09.05

北村です。

おはようございます、

久しぶりにおはようからのメールを打ちますが。。。

1、法令順守してましか、現場のルール、作業手順、看板みんなチェックですよ!

2、仕事人は苦手があってはいけません!嫌なのもの食ってみろ、嫌な人とも付き合ってみろ、嫌な仕事も手をかけてみろ。。。です。

3、好きな技術は日々磨かれます、人として挨拶・礼儀・社交辞令・臨機応変・創意工夫・会話力・説得力・理解力がなければ人としての成長は有りません。

自分の成長は自分の力のみです。わたしはアドバイスしかできません、聞くも聞かぬもあなた方次第です。

人の成長に期待しています、何事も諦めた時が失敗です。(禅宗より)

人はできる人ほど人に切れない?。。。私もまだまだ人ができていませんかね?。。。子猫を拾って育てる心はだいぶ身についてきましたが?

人は手をかけ?育て?伸ばそう?としても。。。伸びる子と伸びない子と伸びることをあきらめる子が居ます。

人になつくネコと、なつかないネコがいるのと同じように。。。。人も猫もみんな同じじゃないんですよ!。。。この会社の行く末を案じます。

マライヤキャリーの『hero』の歌に。。。。苦しくて悩んでどうしようもないときは、自分を信じて自分の心に聞きなさい>>>みたいな歌詞。。。信じてみなす、自分の気持ちを!

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)