北村技術も2019終了(新年準備)

2019.12.31

 

 

北村技術も2019年終了です。いろんなことがありすぎて一年がアッと言う間に過ぎた感じ?心も身体も気持ちも疲れて。。。自己嫌悪?疑心暗鬼?支離滅裂?優柔不断?、、、何をやってもうまくいかず?ただただ忙しかったこの一年でした。でも・・・会社の結果はOKでした。

過去最高売り上げと最高利益は継続中。。。若者よ技術を身に付ける場所はここだ。!。。。20代から60代まで技術者が勢ぞろい!研修制度もあり

先輩が手本となって指導、国家試験取得研修制度あり。

門松を飾り。。。カレンダー準備。。。忘年会の様子は後程ご紹介します。

先日、来年のカレンダー(リンゴ娘写真入り)がメルカリに出展されていました(非売品の弊社の物です)

 ショック?誰が何のために?って『うれしさ半分』

毎月リンゴ娘が出てくる我が社の卓上カレンダーご紹介します。

表紙は四人が勢ぞろい。。。非売品です(お問い合わせは本社総務へ0172-31-5655)

ってな感じです!

門松も準備完了。

総務櫻庭と本社技術室長の須藤。。。本社玄関前で。

来年も全社員・協力会社みなさんのご健康とご多幸とご健勝を記念しまして年末のご挨拶といたします。

我が家のネコたちの年末風景。。。風除室で日向ぼっこ?。。。ポカポカした30日でした。室温15℃。。。猫には十分暑いでしょうね?合計22匹(野良ネコ14匹・ペットショップ返品猫の血統書?8匹)窓越しに見えるはメダカの池(ビオトープ)

プーマーとタイガー。。。右となりはエキゾチックショートヘアーのブランちゃん(室温を10℃前後にしたらロングヘアーに?)

来年も北村技術をよろしくお願いします。

北村技術株式会社 代表取締役 北村達雄でいた。

明日の忘年会では発売日に購入した安室奈美恵のDVD・CDを見て聞いて・・・2か月以上にわたるレッスンの成果を皆さんにお見せいたします。

新年のブログをお楽しみに。『お疲れ様でした。』

今年一年ありがとうございました。

     

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)