新年の挨拶回りを終えて我が家へ!

2020.02.01

令和2年の仙台大手企業の挨拶回り今年で23年目の仙台営業ってほとんど毎月仙台に居ますがね~!。。。賀詞交換会。。。新年会。。。昼は挨拶回り、夜は新年会と朝8時から夜7時半まで。。。。還暦の老体ムチ打って250社以上を訪問、、、名刺交換はざっと3000枚以上。。。毎年恒例の新年行事です。

23年来の専属運転手。。。宮城県亘理出身の佐々木忠雄氏と記念撮影、なんと今年で23年目・・・影の人事部長?社長秘書(懐刀)?知恵袋?恩人です。佐々木忠雄さんと二人で一つ・・・もう少し、あと何年?・・・『ありがとう!』

仙台での成功はこの人なしには語れない。。。佐々木さんが居て今がある!

仙台駅にて・・・・23年目の『相棒!』。。。佐々木と北村

大手ゼネコン~大手道路会社~大手電機設備通信会社まで。。。終了???帰省

野良猫のユッキー、ハンニャ君

ハンニャ君から熱い抱擁。。。

気温3度の中庭。。。さすがネコです、寒くても外が大好きです。

これが本当の自然飼育です。。。猫用ガーデンにて

兄妹仲良く。。。4歳

 

1歳半のチャッピーも毛並みがモフモフ状態。。。これが自然の猫です。皆さんも飼い猫は冬は寒く、夏は暑く。。。の環境を与えましょう。

年中。。。室内と庭と自由に行き来できるようにしています、昨年以上に毛がモフモフ状態。。。野良猫とは思えない毛並み???これが自然飼育です。

 

 

 

中庭に向かって目を閉じて座っているのが一歳半の野良猫タイガー。。。トラっぽいシャムネコっぽい。。。でも捨てられていた子猫たち(野良猫)です。

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)