休日の我が家・ネコたちと共に!

2020.02.23

日曜日の我が家。。。雪も降り猫たちも外に出ず、家の中で寝ています、我が家ではネコハウスの室温は10℃前後で決して寒くありません(動物病院監修)猫たちは毛がフワフワでモフモフで、それでいてテーブルの上に居ます、ちなみに夏の室温は30℃以上に。。。猫の毛がたくさん抜けて健康管理に最適だそうです。

メスのジェリー、野良猫とは思えないようなフワフワのモフモフの毛並み。拾われて我が家へ来た時はこんなにフワフワではなく普通の野良でしたね~!

シッポがフワフワでクイックルワイパーみたい(掃除はしません)

 

風除室も居間の猫エリアです、野良の般若君の後ろはマリン(アメショー)とユッキーとミロ。。。室温10

℃でも暑いんでしょうね?テーブルの毛布の上に居ます。中はコタツではありません、テーブルに毛布を掛けただけ布団を敷いて、中には5匹は居るでしょうか?

野良のタイガー左とチャッピーも来たときはこんなにモフモフしてなかった、フワフワのモフモフで壁のあちらこちらに寝床を設置、後ろの壁も爪とぎの板張り。

お転婆のジェリーとシェリーはいつも仲良し。シェリーはカメラ目線で噛んでます。

ジェリーはネコパンチで応戦左フックとシェリーも右フックで反撃だ!、、、そして私の服もボロボロです。って、ちゃんとそれ用に着替えてましが?

甘えん坊のメスのシェリー(ベンガル売れ残りネコ)はいつもこんな感じで離れません。

井戸水と水道水の二本立ての水飲み場、普段は井戸水が出っぱなし、左はメロンちゃん(アメショー売れ残り処分ネコ)、右は野良のメスのユッキー

ベンガルのシェリーも壁にある10個以上の休憩場で一休み、、、周りの壁も爪とぎ用の板で覆われています、このネコハウス?皆さんの家とほぼ同じ大きさです。春にまた庭もご紹介します。

爪は切りません。。。部屋中にたくさんの爪とぎ用の柱が壁が全部爪とぎ用の材木で覆われていますから。。。良いでしょう。私の腕も心も過去も私生活も経歴も傷だらけ?。。。なんちゃってオジさんの休日でした

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)