宮城支店・支店長が村上真臣に決定!

2020.02.24

こんにちは、2月21日。。。外部役員・部課長・創業当初からの取引会社など17名宮城支店登記登録祝いを行い、支店長候補総選挙です。

経験・資格・信用・信頼・度胸・勇気・覚悟・・・最終的には営業・売上管理と人望ですかね~!

村上支店長へ。。。おめでとう!新支店長・村上真臣殿。。。やってみたい?だけではできないよ!。。。いずれ宮城支店は北村技術を離れて単独会社へ?っていう意気込みが必要です。 『泣き入れないこと。諦めないこと。』

北村技術はここまで楽な道を選んできませんでしたよ。自らいばらの道を選んで来たつもりです。

1、同業者に叩かれ、仲間外れにされ、けなされ、いや未だに部外者です。。。協会に加盟せず、とことん一匹狼で生きてきまして。

同業者に対する嫉妬も挫折感も劣等感も絶望感も寂しさも情けなさも。。。時にはある、、、でもね何度諦めかけても、やっぱり諦めたくない夢は始まったばかり。。。こんな詩もあるように、

道は長く険しいけれど、出口の見えないトンネルを歩いているようなもの。

私(北村)は、私らしくひねくれながらも真っ直ぐに夢を掴む。。。長いものに巻かれない、妥協せず、敵を恐れず、傷つくことも恐れなければどこまでも敵(夢)に向かっていけるはず、遠回りしながらも、何かを失いながらも、悲しくてと、辛くても、寂しくても。。。。生きた証を残すため、誰かに生きた奇跡を見せるため。

☆彡。。。行ってみたいよ。。。努力という名の頂点に、そしてみんなの支えがあるから高い山にも挑めることを忘れずに。

わたしを癒すものは。。。君たちの笑顔とこの子たちとネコ=^_^= (=^・・^=)たちかな?温泉♨?お客様?

 

そして。。。会社に来てくれるお客様たちと仕事をくれるお客様とこの家の猫

トップとは。。。ひとりぼっち。寂しく。悲しく。辛く。悔しく。心も身体もとても痛く苦しいものです。。。。それに耐えられた者だけが立てる場所。。。それが頂点です。(孤独との闘いの日々)

私の夢は今、、、始まったばかり、、、本当の頂点はまだ別なところにある、もっと高い場所にあり、別な場所にもある、行ってみた。。。心が望む場所へ。。。身体がどこまで続くか?。。。生きた証を、生きた奇跡を子供たちへ、そして『君へ!』。。。!

新支店長・村上真臣を協力会社含む全社一同で協力しましょう。『おめでとう!』を送りましょう。。。まずは健康増進活動『禁煙』を支店長が手本に!

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)