お盆前最後のそば好きの店『岩』

2020.08.09

新型コロナウイルス感染拡大で飲食店はほぼ全滅?予約なし・三密・ソーシャルディスタンス?対面無し?

   

go to トラベルを政府は進めて感染拡大?に拍車をかける始末?三密避けて、高齢者に感染させないように注意して、ふるさと帰省を自粛せず?って矛盾だらけも日本政府?。。。地方では感染拡大防止のため帰省を自粛、非常事態宣言を出す県も多くあり、今年のお盆は矛盾だらけのさびしいお盆です。統計学の教授が言ってました、このまま自粛をしなければ『感染者1000人でる』?病院は?医師は?看護師は?誰が感染者を見るの?同じリーダーとして納得いきませんが?

 


ってなわけで。。。お盆前最後の弘前名物。。。そば好きの店『岩』。皆さんしってのの通り、、、店主、岩船創さん。。。弘前市内某会社に勤務、開店は月曜日火曜日水曜日の三日のみ。。。更に11時から2時まで、、、かわりそば?私おすすめは天ざる大盛、越前、はなまき、おろし、何でもおいしんですけど

ここ数ヶ月私とご存じ相棒須藤室長・新人総務佐藤彩乃・佐藤彩佳

私は。。。越前にはまっています?って大根のおろし汁?が最高で~す!+とろろ飯、、、かつお節も最高

これが絶品。。。。と言うわけでなぜこんなに宣伝するか?この方実は営業時間以外の時間の午後は仕事です、設計照査、設計アドバイス、木曜日・金曜日・土曜日は東北各地の測量現場の安全パトロール、本社支店での労務安全管理・測量設計報告書のチェック照査など一週間は目まぐるしい忙しさの中でのそば打ちからだし汁まで。。。ご苦労様です、今日も美味しくいただきました。『ごちそうさまでした』。。。技術安全部長殿。。。社長より

ちゃんとお支払い4人で3,700円でした、

コロナで一番打撃を受けているのが、、、イベント、コンサート、と言ったら?ご当地アイドル『りんご娘』。。。。北村技術の年間サポート企業、コンサート出来なくてもちゃんと令和二年も年間契約しました。 『頑張れ!リンゴ娘』

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)