なぜ弘前保健所ではPCRを受けることができないの?仕事できないSOS!

2020.09.22

★教えてください★。。。PCR検査受けたいけど(お金払ってでも)どこか知らないですか?他県の病院でも、クリニックでも。。。★教えてPCR検査病院★

弊社は、国交省関連工事の測量・施工管理・建設ICT・CAD図面作成・工事丁張・完成図書作成電子納品まで。。。着工から完成までの土木工事のありとあらゆる業務を東北一円にて行っています。

新型コロナウイルス感染拡大防止措置として、二週間の行動記録、検温記録、体調チェックシート、濃厚接触者の有無、などなどとても厳しい規制の中でとても不条理な差別や他県のコロナ差別、宿泊施設の拒否、他県ナンバーでの差別は社員への負担となっています。国家事業にかかわる仕事をしているから必要なんですPCR検査と証明書

教えてくださいPCR検査を社員たちに受けさせお客様に安心をお届けしたい。コロナ差別を受けない会社に。。。厚生労働省大臣殿へ各保健所の対応は差別です。国民全員に平等な検査体制を。。。弘前市の保健所は我々企業のどうしたいの?納税の義務を停止させたいの?、『コロナ差別といういじめで』。。。見て見ぬふりしているのが弘前の保健所でしょうか?。。。何もせぬ保健所も公務員はコロナの影響を受けずに給料も賞与も変わらないのでしょうね?安定していていいですね?。。。それ、私が納付した税金ですけど。北村tech.com

こんなときに思う。。。今度納税は『東京や沖縄県に』ふるさと納税も地元には止めます。

会社もそれに伴い社員の健康管理、マスク、車両の消毒、作業服の毎日の消毒、測量機器の消毒、うがい、手洗い、検温は外出した都度複数回。

だから。。。言いたいんです、PCR検査で陰性証明があればこんな手間暇経費かける必要ないんです。

コロナ差別ではなく各保健所による保健所差別ではないでしょうか?。。。どうして沖縄県や東京関東方面で積極的にPCR検査を受けさせているのに弘前の保健所は受付拒否なんでしょうか?コロナにかかってからでは会社は倒産です。。。GWも弊社八戸作業所で近親者(病院関係)で感染拡大。。。弊社は親族含む会社含む本社支店の全店を閉鎖、三週間もの間営業自粛。。。全企業全社員の給料補償を行いました。これでは倒産しろ等言うのと同じです。

★・先日のテレビで、沖縄県の病院の医師が積極的に夜の街に出てPCR検査の推奨を促しています。東京でも必要とする人、出張者、企業別必要者、地方への帰省時、何度でもPCR検査受けれるのに、先週も弘前市の法人がPCR検査をお願いし、お金を払うから行ってほしい?と保健所にお願いしたら『拒否ダメでした』施設のためにってみんなが人を守ろうとしていく時に、保健所は自分たちの立場と既得権域と自己都合と。。。何を守りたいのか?税金で暮らしている『国民に奉仕の仕事』をしているのではないでしょうか?弘前保健所様は何様?。。。お上ですか?イヤ。。。役所とは役に立つところと書く、警察は『国民の生命と財産を守る』とあるように。税金をいただく趣旨?既得権域・権力・隠ぺい工作・不正・組織を守りだけの役所は必要ですか?。。。国民の皆さんへ

弊社は高校の特任授業、企業説明会、企業講習会、CPDS認定講習、国家試験講習、社会福祉活動(国内外18拠点へ)。。。児童虐待防止委員会賛助会員・児童養護施設弘前愛成園の継続支援企業としても携わっております。何卒、弘前保健所へPCR検査拡大へ国の方針に従って行ってくださるよう切にお願いいたします。すべては人のために。公務員である前に『人であれ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)