神田緑の会6月度活動報告
梅雨入りとなりました東北地方
肌寒いような?ジトジトするような?そんな朝です・・が
神田緑の会会員総勢7名による国道7号沿いのごみ拾い活動を行いました🚯
残念なことに、🚬たばこのポイ捨て
コンビニを利用したごみ
酷いのは飲みかけのペットボトル🥤
ごみが無くなるその日まで・・・
国道7号沿いの花壇整備とともに活動を継続していきます😑



上記3枚のうち、神田緑の会代表?が自ら先導切って活動<(_ _)>
後追いと言われながらもしっかり、ポイ捨てごみは😶拾いました
梅雨入りとなりました東北地方
肌寒いような?ジトジトするような?そんな朝です・・が
神田緑の会会員総勢7名による国道7号沿いのごみ拾い活動を行いました🚯
残念なことに、🚬たばこのポイ捨て
コンビニを利用したごみ
酷いのは飲みかけのペットボトル🥤
ごみが無くなるその日まで・・・
国道7号沿いの花壇整備とともに活動を継続していきます😑



上記3枚のうち、神田緑の会代表?が自ら先導切って活動<(_ _)>
後追いと言われながらもしっかり、ポイ捨てごみは😶拾いました