2024.02.13 地域貢献活動情報 神田みどりの会活動報告(令和6年2月) 今朝は気温も高いこともあり、日中の気温は10度以上(#^.^#) 令和6年神田みどりの会、1回目の国道7号沿い清掃活動を5名で、行いました 暖冬で雪⛄がほとんど積もっておらず、ポイ捨てゴミの多いこと、 悲しいことにたばこ(やはり今は電子たばこ🚬ですね)と ペットボトル、コーヒーの空き缶だらけでした( 一一) 令和6年も神田みどりの会の国道7号沿いの清掃活動、 ポイ捨てがなくなるまで、継続していこうと思えた朝でした、、、