地域貢献活動情報

神田みどりの会活動報告(令和6年2月)

 

今朝は気温も高いこともあり、日中の気温は10度以上(#^.^#)

 

令和6年神田みどりの会、1回目の国道7号沿い清掃活動を5名で、行いました

 

暖冬で雪⛄がほとんど積もっておらず、ポイ捨てゴミの多いこと、

悲しいことにたばこ(やはり今は電子たばこ🚬ですね)と

ペットボトル、コーヒーの空き缶だらけでした( 一一)

 

令和6年も神田みどりの会の国道7号沿いの清掃活動、

ポイ捨てがなくなるまで、継続していこうと思えた朝でした、、、

 

 

/
/

 

 

width=88