2024.03.10 社会福祉活動社長ブログ さわらび医療養育センターからのプレゼント 毎年暮れのクリスマスイベントと夏祭りに参加して33年目に入りました。 会社設立の翌年から何か?社会福祉活動が出来ないか?が始まりです、 クリスマスプレゼントは施設より要望にこたえる形で毎年参加 今回の私へのプレゼントは >私の似顔絵です、毎年心温まるプレゼントに感謝です。 これからも施設にために必要とするものを必要なだけ届けるこれが私の社会福祉活動です、 私の志を引き継ぐ人が出てきて欲しいですね(^_-)-☆ >職員さんも弊社も継続してこの活動を引き継ぎましょう >